【回答者】 |
|
はぎわらさん |
その他スタッフの皆様 |
・スタッフみんな仲が良いです♡
・スタッフみんな優しくて親切です♪
・駅から近い!
・イベントが多くて楽しい♪
>>続きを読む・クリニックの周りにランチの場所が多い!
・新しい商材を入れるときはスタッフの意見も取り入れてくれます。
・患者様と仲良くなりやすい^^
・コーヒーメーカーがある!
・医師との相性(美的センス)で決める。
・HPにある医師の経歴を見る。
・何が有名なクリニックかを確認していく。
・モニター写真を確認する!
>>続きを読む・相談に行った際に、自分にあったアドバイスをしてくれるかどうか。
・マニュアル通りの案内をしていないかどうか。
・クロージングが強くないこと!
・施術の件数、お問合せ、カウンセリングの数から考えると目と鼻の施術が多いと思います♪知り合いやお友達から良い情報を聞いて来てくださる患者様もいます!リアルな口コミという事もあって私達も自信を持って、提供することができます。
・フェイスリフトも人気があります♪患者様にエビクリを知った経緯を聞くと、インターネットで見つけたという声もありました!
・お顔の施術が人気です♡
・私は目の施術を実際にやってもらいました♪とても満足しています。
・お肌のメンテナンスという意味でスタッフみんなで、いろいろな施術を受けています♪スタッフがキレイだと来てくださる患者様のモチベーションを上げる事にも繋がるので、美意識を常に持っています♪
・クリニックでの施術に限らず、自宅でのホームケアも大切にしています♡
・スタッフから紹介してもらった物や、口コミで気になったものは実際に試してみたりしています!
・体調管理を一番気を付けていいます!健康というベースが無いとなにも効果をださないですからね^^
・スタッフ同士仲が良いので、いろんなことがスムーズです。「雰囲気良いですね」とお声を頂いたりするので、患者様にもそこは感じ取って頂けている部分ではないのかな、と思います。
・チームワークが良いところです!予約をしていても早く来る患者様や飛込の患者様もいたりします。そんな時、スタッフが完全に分担になっていたら患者様も困る事があるかもしれませんが、エビクリは声をかけあって一緒に働いているので患者様を立ち止まらせたりはしませんね^^
・長いスタッフも多く、安定しています。雰囲気も良いので自分自身が余裕を持って対応することができます。
・患者様のストレスを軽減できる立ち振る舞いを心がけています。患者様と仲良くなるとリピートしてくれる方も増えていくのでとても嬉しいです♪
・カウンセリングが終わって、後日施術に来るときの患者様はたはり顔がこわばっていたり、緊張されている方が多いので、そこを少しでも軽減できるようなお声掛けを心がけています。
・リラックスしてもらえるような雰囲気作りをしています。
・焼肉あかみうし 恵比寿
・うしごろバンビーナ 恵比寿
・RIO GRANDE GRILL 恵比寿 (リオ グランデ グリル)シュラスコのお店です♪
・cafe accueil(カフェ アクイーユ )-パンケーキ♡